本文へスキップ

  • 愛知県女性診療放射線技師の会 キュリー

COVID-19に関するお知らせAnnouncement COVID-19

2020年5月1日

この度の新型コロナウィルスに罹患された皆様と、感染拡大防止のため生活に影響を受けられている皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。また、フロントラインで働くすべての医療関係者への感謝と共に、皆様の安全を心より願っております。


ーCOVID-19(新型コロナウィルス感染症)の影響による延期、遅延等のお知らせー

【総会・勉強会】
2020年6月13日に開催を予定しておりましたキュリー総会は、新型コロナウィルスによる影響など、現在の状況を鑑み延期することといたしました。役員会にて、会員、また役員の安全を確保できる状態での開催を検討をしており、新しい日程等決まり次第改めてご案内させて頂きます。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

【キュリーニュース郵送遅延】
キュリーニュースの発送を、通常名古屋市内の病院内施設をお借りし、OGや役員が集合して原稿作成、印刷、発送まで行っています。しかし、この時期に作業を行う事はご施設様に大きな負担になる可能性があること、また誰にとっても感染のリスクを高めてしまうとの判断から、只今発送作業を延期しています。今しばらく、お待ちください。

【会員ページ閲覧用パスワード】
キュリーニュースでお知らせする新年度の会員パスワードにつきましては、キュリーニュースの発送が遅れているため変更を延期いたします。引き続き、前年度パスワードでのログインをお願いいたします。ご不明な方は、メールにてお問い合わせください。

【会費納入】
新年度会費用振込用紙の準備をしております。準備が整うまで、しばらくお待ちください。
尚、振込用紙が無くてもご自身で振り込んで頂く事もできます。その際は、下記振込先に会費を納入してください。
- 振込先 - 郵便局
記号番号 00870-9-91180
加入者名  キュリー
年会費   2000円
備え付けの振込用紙でお振込み下さい。未納のある方、すでに納入済の方には、ニュース発送時にご案内いたします。会費納入状況についてのお問い合わせは、メールにてご連絡ください。